«

»

部分かつらのベース(裏地)サイズ

かつらのベース(裏地)は、サイズも自由自在。

殆どのお客様ニーズにお応え出来ます!

部分かつらのベース(裏地)サイズ

部分かつらのベース(裏地)サイズ

部分かつらのベース(裏地)サイズは、24cm×22cmまでなら追加費用は発生しません。
ハイグレード部分かつらも同様です。)

これは、一番長いところで測った長さで、縦や横など、どこの長さであるかは関係しません。

ベースサイズの基準は面積ではありませんので、長辺の2辺が24cm×22cmまでなら、ベース(裏地)の形は長方形に近くても円に近くても、別途費用は発生いたしません。

ベース(裏地)の形

薄毛部分や脱毛部分、頭の形は千差万別です。

既製品のかつらでは、毛色や人毛・人工毛等を選択する以前に、ぴったりと合った形のかつらを見つけることは、とても難しいことだと思います。

オーダーメイドのかつらは、かつらベース(裏地)から製作するので、お客様にぴったり合うかつらを製作できます。

ヘアースタイルに合った、かつらベース(裏地)の形

ユニベストが通販ではなく、フルオーダーメイドのかつらにこだわるのは、お客様のご要望をお伺いさせていただき、より自然なかつらを製作するためです。

かつらベース(裏地)は頭の形だけではなく、生えぎわやヘアースタイルを意識して製作する必要があります。

又、ハイグレードかつらでは、見た目が自然なスキンタイプのベースに、通気性を重視したネットベースを併用します。

ヘアースタイルや生えぎわ、髪の分け目に合わせて、かつらベース(裏地)の形も調整いたします。