«

»

かつら業界と広告費

かつら業界と広告費の関係

大手かつら会社のテレビコマーシャルをはじめ、中堅会社が行っている新聞広告や雑誌広告は、相当な広告宣伝費が必要です。

「広告費をかけていません」と宣伝しているネット販売業者でも、検索で上位にランクされる為に、SEO対策などの費用がかかっているケースも少なくないと思います。

かつら業界と広告は、とても深い関係があります。
ユニベストも出来る限り広告宣伝費をかけずに頑張っていますが、全く行っていない訳ではありません。

どのような業界でも、理想とするのは広告の集客ではなく、口コミでお客様に来ていただくことです。

しかし、かつらの場合は隠すお客様が多いですし、又、周囲の方に分からないような、自然なかつらを作るのが、フルオーダーメイドのメリットでもあります。

口コミで情報が伝わらないので、情報源は広告に頼り気味となります。
いくら商品や提供しているサービスが良くても、それを伝えられる広告宣伝を行わなければ、新規のお客様にはなかなか来ていただけないのが現実です。

ユニベストが大々的な広告宣伝を行わずに営業をして行けるのは、リピーターのお客様に支えられているのと、固定費をかけていないからです。

本部サロン及び各地域の協力店は、決して高級感があるサロンではありません。
それは、お客様が気軽にお越しいただけて、リラックス出来る雰囲気が最も大切であると考えているからです。

ユニベストはフルオーダーメイドかつらの良さを、全国の皆様に是非実感していただきたいと思っています。

近年Google検索アルゴリズムが、ホームページのコンテンツ力をより重視するようになり、お客様本位の情報を発信すれば、アクセスは自然に上がると聞きました。

高度なSEO対策は行っていませんが、今後も実店舗同様に、お客様本位の情報発信が出来るホームページ作りを行っていきます。

全国の沢山の方に、当ホームページでユニベストを知っていただければ、大変うれしく存じます。