«

»

掲載料金以外に必要なかつらの費用は?

ユニベストのかつらはフルオーダーメイドシステムで、型取りと仕上げカットの技術料も、掲載料金に含んでいます。(掲載料金は税込み価格です。)

人毛や耐熱人工毛を選ばれても、かつらの留め方(固定方法)にピンを使用しても追加費用は発生しません。

毛色(ウィッグ色)は80種類以上あり、もちろん毛量も、追加費用なしで自由自在です。

かつら用の両面テープや専用の接着剤が必要な場合も、リーズナブルなお値段で販売しています。

その他、オーダーメイド出張サービスをご利用の場合は、別途お見積とさせていただきます。
地域によりましては、出張費用も非常にお安い場合や、型取りを無料でおうかがいさせていただく場合もございます。お見積・ご相談は無料ですので、お問合せページをご参照いただきまして、何なりとご連絡ください。

ユニベストでは、激安価格を維持するために、クレジットカードのお取り扱いはございません。

又、お支払いは、ゆうちょ銀行への振り込みで、手数料はお客様負担でお願いしております。(ゆうちょ銀行間の振替なら、ATMを利用すると手数料が無料なのでお得です。)

ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

参考ページ:

ご注文の流れ | カウンセリング・型取りから仕上げカットまで。

価格一覧表 | ユニベストの料金表です。