«

»

今までつけていた他社のかつらと、同じものは作れますか?

見た目は殆ど変わらない、かつらが製作できます。

他社でかつらを買い替えるといっても、今までご使用のものと見た目が違ってしまうのでは?と気になるとことです。

ユニベストで新しくかつらをオーダーメイドされるお客様には、既に他社のかつらを使用しておられる方も、沢山おられます。

多くのお客様が、先ず価格の安さに驚かれます。

安いからと言って、見た目の自然さや品質も劣るのではないかと、心配される方もいらっしゃいますが、ご安心ください。

かつらは一から製作するフルオーダーメイドです。

髪の色も80種類以上ありますので、そのバリエーションは無限とも言えます。

もちろん、髪質や毛量も調整可能で自由自在!人毛・人工毛・耐熱人工毛からお選びいただけます。

かつらベースに関しましては、会社によって独自の素材がありますので、同じ製品仕様に出来ないことがあります。

しかし、お客様のご要望に合わせて、耐久性や通気性が劣らない仕様をご提案させていただきます。

お値段と品質を知っていただくと、「もっと早くユニベストでオーダーメイドすれば良かった。」と、沢山のお客様に言っていただけます。

尚、他社のかつらは修理だけでも受け付けております。

他社からの買い替えや修理の際も、是非ユニベストをご利用ください。