«

»

激安で誤解?

安すぎるかつらには注意が必要!?

ユニベストでは高品質なかつらが、55,000円からフルオーダーメイド出来ます。

もちろん型取り、仕上げカット込み!人毛や耐熱人工毛を使用しても、かつらベースに固定用のピンを付けても追加費用はかかりません。

商品やサービスをアピールする時に、「激安」という表記をよく使うのですが、この表記が誤解を受けないか、たまに心配になる時があります。

かつらに限らず安過ぎるものには、何か落とし穴があるのでは?と疑いたくなるのが心情というもの。実際に安かろう悪かろうというものもありますよね。

ユニベストはかつらの専門店で、1つ1つの利益は決して大きくありません。間接費用を出来る限りカットする薄利多売営業です。

今までの価格では考えられない程、本当に安いんです!

しかし、この値段では限界もあります。そして出来ないことは正直に申し上げます。

又、お客様のご不明点がないように、ホームページも日々内容を精査し更新を繰り返しています。

「激安」や「安い!」を繰り返すだけではなく、当ホームページでは製品仕様やメンテナンス方法等も出来る限りご紹介し、ユニベストが扱っていないかつらのサービスとの比較もご説明しています。

お客様の優先順位に基づいて比較が行えるように、分かりやすく詳細なご説明を行います。

かつらを使用した後に、「本当にユニベストを選んでよかった」とお客様に言っていただけることが最大の喜びです。

当ホームページが誇大広告と誤解されないように、今後も事実は事実として正直に記載していきます。