«

»

かつら店選び

超自然なかつらは実店舗で

 

インターネットや通販の発達で、現在ではとても簡単にかつらを購入できるようになりました。

画面やカタログを見てその場で注文できるので、とても便利です。

又、流通の発達でかつらを取り扱うお店も、一昔前とは比較にならない程多くなったと思います。

かつらの取扱店は沢山ありますが、もし自然でぴったりなかつらにこだわるなら、実店舗での購入をおすすめします。

部分的なエクステやおしゃれ用ウィッグなら、通販で十分かもしれません。

しかし、ぴったり自然なかつらを購入するためには、ネットやカタログだけを見て決める方法は難しいと思います。かつらの種類も沢山ありますので、1人で選ぶのも大変です。

実店舗なら、かつらのプロに直接相談して、簡単に理想のかつらを選択することが出来ます。

かつらの修理も必要になるかもしれません。メンテナンス方法や買い替えを行う時の相談も、やはり実店舗があると安心ですし、カットで通っていたら余計に聞きやすいです。

 

ユニベストはかつら専門店

 

ユニベストは京都市にある小さなかつら専門店で、美容師も在籍しています。

全国の協力店は、理・美容室ですが、昨日今日かつらを覚えた訳ではありません。ユニベストとは長くパートナー関係にある熟練のプロです。

特に自然でぴったりなオーダーメイドかつらの製作は、高度な技術が必要です。32年の実績を持つユニベストに、安心してお任せください。