«

»

かつらのオーダーメイド出張サービス

かつらのオーダーメイド出張サービスについて

ユニベストでは、お客様のご自宅や会社、ホテルや病院等にお伺いする、かつらのオーダーメイド出張サービスを行っており、大変ご好評をいただいております。

フルオーダーメイドかつらは工程の全てをプロが行いますので、お客様には通常2回(かつらの型取りかと仕上げカットの際)、サロンへお越しいただく必要があります。

かつらの型取りや仕上げカットを、お客様のご指定場所で行うのが、オーダーメイド出張サービスです。

オーダーメイド出張サービスは、こんな方におすすめです

体が不自由で、サロンまで行くことが困難。

⇒ご自宅や病院へお伺いします!

病院でのカットの際は、別室をお借りさせていただくこともございます。 
ユニベストは病院への出張も、数多く経験しておりますので、安心してご相談ください。

忙しくて、時間がない。

⇒どのような場所でもご相談ください!

今までご依頼をいただきました、たくさんの出張の中には、お泊りのホテルやお客様の車で型取りをさせていただいたこともございました。 
様々なご都合に合わせ、お客様のご要望には出来る限りお応えするように努力いたしますので、何なりとご相談ください。

近くにサロンがなく、電車や車で行くには何時間もかかってしまう。

⇒こちらからお伺いします!どうぞお気軽にご連絡ください。

ユニベストのオーダーメイドかつらは、おかげ様で大変ご好評をいただいております。
サロンの数も全国に増やして行く予定ですが、激安価格を維持するために慎重にすすめております。
サロンまで時間が数時間もかかってしまうお客様にはご迷惑をお掛けしておりますが、宜しければ出張サービスもご勘案いただければ幸いです。

どうしても人に見られたくない。

⇒ご自宅等へお伺いします!

サロンはお客様のプライバシーを守るために、時間を調整したり個室へご案内するなどしております。しかし、ユニベスト協力サロンは理髪店もありますので、特に女性のお客様の中には、少し不安を感じる方もいらっしゃると思います。 
出張サービスをお利用いただくと、全く外へ出ずにフルオーダーメイドかつらの製作が可能ですので、お気軽にご連絡ください。

オーダーメイド出張サービスの費用

出張サービスの費用は、地域や場所、時間により異なりますので、別途お見積とさせていただきます。

地域によりましては、費用も非常にお安い場合や、型取りを無料でおうかがいさせていただく場合もございます。

お見積・ご相談は無料ですので、お問合せページから、何なりとご連絡ください。