«

»

貼るタイプのかつらとは?

貼るタイプのかつらは、薄いシート状のベースを頭皮に接着させて使用します。

シートは貼り付けると、透き通って見えなくなるほど薄いタイプのものが多く、見た目の自然さが大きなメリットです。

強力な接着剤(又はテープ)を使用するので、普段通り生活することが出来ますし、激しい動きやスポーツも安心して行えます。

取り外しを自分で行えるか行えないかは、その商品によります。
一度貼ってしまえばなかなか外れませんが、反面、容易に外しにくいということも言えます。

数日の使い捨てタイプや、定期的なメンテナンスを繰り返し3ヶ月程度使用するものまでありますが、シートが薄くなるほど耐久性は短くなります。

ユニベストのかつらは?

ユニベストのオーダーメイドかつらは、貼るタイプのかつらではありません。

留め方(固定方法)もお客様に合わせて決めることが出来ます。
例えばかつらを毎日外してさっぱりシャンプーすることも、マリンスポーツを楽しむ時だけ専用の接着剤を使って、がっちり固定することも可能です。

フルオーダーメイドで型取りから行い、お客様だけのかつらを製作しますので、見た目も自然でぴったり合います。
もちろん使い捨てではありません!

フルオーダーメイドのかつらを激安価格で製作・販売しておりますので、自信を持っておすすめします。

参考ページ:

かつらの知識 | かつらの種類についてお説明します。

ユニヘアーの商品説明 | 激安価格のフルオーダーメイド部分かつらです。